人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぃずにーしー


…に行ってきまいた〜。

思ったより広くて楽しめました。

普段絶対乗らないジェットコースターにも乗りました(×_×)
こわかた〜。
失禁したらどうしようって思いました。
オトナなのに。

タワーオブテラーもこわかた〜。
上がって下がるだけなのに。

主立ったアトラクションは全部乗りました。

はぁ〜疲れた。
たぶん、待ちの時間で。
最大100分。70分待ちぐらいはざらです。平日でも。
ファストパスという整理券のようなモノのがあるんですけど、連続では取れないので結局、どれかは待つことに。。
しかもこれ、早めに入場しないと人気アトラクションのはすぐに発行終了になってしまう。
実際、タワーオブテラーとセンターオブジアースの2大人気アトラクションのファストパスはお昼の時点で発行打ち止め。_| ̄|○

それでも駐車場の感じからすると、おどろきの空き状態なんでしょうけどね。
歩いててもギュウギュウという程ではありませんでした。割と余裕。

造形は素晴らしいです。
著名なデザイナーがデザインしてるんじゃないでしょうか。←ちょっと知らないので、もしかしたら有名?
特に奥のポートディスカバリーの建物とか、センターオブジアースという(これも怖い)アトラクションの待ち列のディスプレイとかも!(写真中)

シー限定のクマのDUFFYはDUFFY関連グッズのお土産店(ケープコッドという奥の港町の方)でしか買えません。
帰り際、正面付近の大きいお土産ショップで買おうと思っても、ありませんので注意です。

パスポートは都民の日割引で通常5800円のとこ、4800円。
都内のコンビニでチケット買えます。
10/2までですので行かれるかたはお早めに(^_^)

最後メシ食おうと思ったんだけど、混んじゃってたんで、まっすぐ帰って近所のイタリアンファミレスで食事。

疲れたけど、楽しかった。
でぃずにーしー_b0054173_17294557.jpg
でぃずにーしー_b0054173_17295721.jpg
でぃずにーしー_b0054173_17301086.jpg